03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05

メトロティカぷらす

無課金物理光奏師メインのダラダラ旅日記です。

赤マフデビュ~ヽ(´∀`)ノ

こんにちは^^
昨日タットがついに赤マフデビューしたのでメモメモ。
コス買った時よりもテンションが上がる赤マフ! 赤マフ!!ヽ(´∀`)ノ←

友人と一緒に秘密行こうとレベル上げずに数年…その友人いつの間にか引退…orz
最初のキャラなのに無転だしここまで長かった…(遠い目)

RedStone-16.01.10[02]

納骨秘密も募集あんまりないしソロもあんまり行けてなかったし…で、
最近追加された冒険団レポートがウマー(゚д゚*)ーーで。
運営様ありがとうございますありがとうございます!
444レベがレポートクエ2個やっただけで459レベとかウマーーー(゚д゚*)ーーー!!

装備は道士服的な物を探してみようかとは思ってますが暫くはリーオのお下がりの軍楽隊着ていようかと思います。
コスも暫くOFFで赤マフ堪能したいと思うます(´v`*)



赤マフ装備をみんなで喜ぶタット家。
…を描くために赤マフグラ眺めまわしてたとk…(ゲフゲフ)
ではまた・д・ノシ

category: タット日記

[edit]

page top△

タットもコスヽ(´∀`)ノ

こんばんは^^
お久しぶりです、前回の更新からもう2か月…@w@;

兄鯖のぞきに行ったり、相変わらずまったり狩り生活しておりました。

シフもジョンマル袋からついに海賊コスが…。
RedStone-15.05.27[00]

テテーン。
RedStone-15.05.27[01]

そして限定コスも復刻版あったので…

RedStone-15.07.20[00]

つい…出来心で…(課金)やってしまった…orz
500GEM残ってたから1000円ならと思ったけど2000円からしか売ってなかった…(震え声)
ま、まぁ、タットもコス欲しいと思ってたし…うん。

RedStone-15.07.20[07]

色は黒青になりました。

モチベも上がったので暫くはタットも狩り頑張っていこうと思います(;ω;´)

category: タット日記

[edit]

page top△

変身してみました。

こんばんは^^
プレゼントクエ今のところなんとか順調に進んでおります。

暇だったのでタットで原始人に変身ヽ(´∀`)ノ

RedStone-15.03.03[01]

原始人意外と楽しいなと思ってしばらくアリアン走り回ってそろそろ戻ろうかと思った時事件が…

\\5分間元の姿に戻れない!!//

RedStone-15.03.03[02]

意外と長い5分間。
知り合いに見つからないようにアリアンの隅の方で残りの数分間をひっそり過ごしました。
|ω・`)ノシ

category: タット日記

[edit]

page top△

キラキラ☆

こんばんは^^
一日遅れでプレゼントクエ(?)を始めましたがやっとバースデーリング貰えましたヽ(´∀`)ノ
タットもキラキラw

RedStone-15.03.01[00]

フォリン秘密の入り口にたどり着くまでにMOBにボコボコに殴られたので早速バースデーリングの出番…
……とっても助かっております・w・
(フォリンは秘密の入り口に行くまでも命がけ…^p^)

そしてついにテイマがラット卒しました!(´∀`)

RedStone-15.02.27[00]

祝☆暗黒デビュー
10レベくらい上げないと次の秘密ないんですよね@w@
リーオはラット卒で転生してしまったのでティリアはモリ6を体験してから転生しようかと思います・w・ノ

category: タット日記

[edit]

page top△

鯖合併ですって。

こんばんは^^
水鯖と紅鯖合併するそうですね@@;
どっちに吸収されるんだろうとか吸収されたらキャラ名とか…
ギルドとかどうなるんだろうかとぐるぐる考えてる竜人です。

キャラ名は…愛着あるから変更したくない人とか多そうだよなぁとか…。
どっちの鯖でもね…;

アイテムの相場とかは私は全くわからないのでノーコメントですが…。
インゴットなんて持って無いレベルなのでそもそも買えない^^^
天上界とか地下界の影響?が変わるのかな?@w@

まぁ、人が増えるのは…良い事なのかなとは思うけど…。
新しい出会い…が…←コミュ章
5月って結構すぐですよね…((((゚д゚;)))

お話変わって。タットさん最近真面目にレベル上げに励んでいます。

RedStone-14.04.29[02]

青い風船も買ってバフの効果で狩りまくろうと思って行ったら10分くらいで支援切れて…。
風船買いに街に戻るのも(マラソンが)大変だし…風船高いし…もくもくと狩りしてました←無課金

明日の23時までに320レベになる予定…。
B5秘密4連に参加するんじゃー!(゚д゚)

category: タット日記

[edit]

page top△