04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06

メトロティカぷらす

無課金物理光奏師メインのダラダラ旅日記です。

こんなん描いてました。

こんばんは^^
ネフォンクリーチャーイラストコンテスト発表されていましたね(´∀`)

大本命のペンギン大佐が賞頂けてドキドキしておりますヽ(´∀`)ノ
空に憧れるペンギン。


その他珍しく何種類か応募したのでこちらで。

子竜
170320taro2.gif

ぬこ王子
170320neko02.gif

ドライアイのギョロ目ちゃん
170320devi02.gif

以上です(´・∀・)
大佐がホントに空飛べるとは…運営様様…楽しみに待ってます…

category: その他

[edit]

page top△

赤石復帰?

こんにちは^^
おひさしぶりです…(震え声)
前回の更新12月って…orz

鯖合併でメインの名前変わってから燃え尽き症候群と言いますか…
リアもなんだかんだで忙しく、心機一転とは思ったけどちょっと離れておりまして…(小声)

Gメンさんにもあんまり全然会えず友録も未だに真っ白だZE!(゚∀゚)

RedStone-17.03.05[00]

……(・ω・`)

まぁ、それは置いておいて以前からお世話になってるお友達のいるボルティッシュ鯖に遊びに行ってみようと思いまして…。
ボル鯖でキャラメイクしようとしたらりーおが居たのでボル鯖へ。レッツ。

RedStone-17.02.23[00]

RT+マークがキラリと光ります。
(正直いつ作ったのかも覚えてない子なんだけど過去の自分GJ)

獣人さんもいました。

RedStone-17.02.27[01]

この子も450レベルだけど育てた訳ではなく(←)アニ鯖?の時に作った子…かな…
(´v`;)o0(アニ鯖って450スタートだった気がしなくもないですが…うん。
      生活難(所持金1000Gくらい)のりーおの助けになってくれそうだし…まぁいい。)

新しく悪魔も作って見ましたヽ(´∀`)ノ

RedStone-17.04.10[00]

育て方全然わからんぬ…。
ネクロもそうだったけどCPチャージスキル無いんですね(今更)

お友達のGに入れて頂き以前ほどログインは出来てはいないのですが…まったりやっております(´ω`)
やっぱりGチャが光ってるって最高だぜ…

category: ぼるさば

[edit]

page top△

東京オフイベ参加してきました

こんばんは^^
東京オフイベ参加してきました(`・ω・)



レポ書こうと思ったのですが写真撮る余裕が無かったのであっさり報告と思ったけど長くなりそうなので続きからどうぞ←
-- 続きを読む --

category: その他

[edit]

page top△

新鯖です。

こんばんは^^
ブリッジヘッド鯖? 鰤鯖? 来ました。
メインのタット(シフ)、ティリア(テイマ)、リーオ(光奏師)が臨時名で寂しい…(;ω;`)

名前も思いつく名前が大体「使用されています」で名前辞典とか必死で探しながら名前付けたとか付けなかったとk
キャラ選択画面の並び順も変わってしまうのですね…。

取りあえず名前変更になった子のメモメモ

RedStone-16.11.11[02]
タット→タツト
ツが大きくなっただけ(・∀・`)

RedStone-16.11.11[00]
ティリア→箏李(ことり)

RedStone-16.11.11[03]
リーオ→澪央(れお)

RedStone-16.11.11[01]
ウォン→ツェラ

RedStone-16.11.11[04]
樹羅→樹兎(きと)

半分がRTついてるのはキニシナイ<(゚3゚)>~♪
名前漢字にしたのは良いけど見ないと書け無さそうな名前で今更後悔してます←

名前に一日悩んで何とかログイン。

RedStone-16.11.09[00]

「来ましたヽ(´∀`)ノ」

友録もリセットされてしまったので、取りあえずの目標はギルメンさんに(会えたら)お友達になっていただく所から始めようかと思っております。
ギルメンさんに会わなさすぎてコミュ障レベル凄い上がってるのでまずは挨拶をするところからだ…うん…。

category: その他

[edit]

page top△

さようなら宵鯖

こんばんは^^
お久しぶりです…(震え声)
あんまりINはしていなかったのですがとりあえず生きてます…_(:З」 ∠)_

宵鯖合併と言う事でリーオで1人花火大会してきました。

RedStone-16.11.08[03]

合併前日に思いついたし人がいないのは…うん。

…って思ってたけど前回の水鯖合併の時もぼっち花火だった気…が…したけど、
ツイッタのお友達と花火大会してましたヽ(´∀`)ノ

さようなら水鯖

ぼっち回避してた。やったね。


前回は親だったので名前変更とかは無かったのですが今回は子なのでリーオとか絶対名前被ってるよなとガタガタしながら名前考えております。
何がいいカナ~

とりあえず、タットとリーオで宵鯖ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

RedStone-16.11.08[00]

category: リーオ日記

[edit]

page top△